朝ごはんに焼き芋を作って食べましたおねがい





豆腐 白菜 湯葉のお味噌汁

キウイ バナナのヨーグルト りんご酢かけ

さつまいも


自分でもミスマッチすぎて笑えるけどこれがリアルです笑い泣き


さつまいもは電子レンジでできるレシピで作ったらめっちゃ美味しかったスター


販売されているちょっとねっちょり?感がある焼き芋よりほくほくな感じで自分で作ったものの方が私好みでした。

また週末さつまいも見つけたら買ってきて作りたいラブラブ



さて、昨日届いた馬具の内にずーっと欲しかったけど絶対必要じゃないしと数年我慢してたけどついに購入したものが。



それがこちらキラキラ






冬用ブーツ爆笑




中が素敵にもこもこラブラブラブラブラブラブ


これは乗るようではなくてなんて言うの?

パドックブーツ?

フィールドブーツ?

作業用!!


なので贅沢だなと思って買ってなかったんです。

今はワークマンの短いブーツ履いてる笑


普通のレインブーツは1ヶ月も持たないでボロボロになるし、HINTERとかAIGLEもお値段の割には持たないのよねガーン

なので短くても丈夫なワークマンだったんだけど短いからおが入ってくるし足寒すぎるし、冷えると体調最悪になるしでえーん


セールになってて6000円ぐらいだったのでポチっちゃいました花


本革だけど防水だから手入れする時にも使えちゃう。


早速今週末デビューですキラキラ