今まで火で沸かして使う湯たんぽを愛用してたのですがガス代が恐ろしく高いので(プロパンガスです滝汗)蓄熱式湯たんぽを買ってみました。




こんな可愛いのじゃなくて良かったんだけど

他のは


すぐ壊れたとか

あまり暖かくならないとか

電源スイッチ固くて動かないとか


あまりよくなち口コミが多くて💦


これは良さめの口コミが多く

かと言って満点評価でもなかったのでこれにしました。

(満点だと⭐️5個つけたらギフト券!とかやってる可能性高い気がして笑い泣き




人気がないのかこの子だけど他の子達よりも500円安くて、その上に10%オフのタイムセール中だったので迷わずこの子にしました。


こんなに可愛いのに1番人気なくて可哀想チーンチーン


この子だと毎日充電しても1ヶ月200円ぐらいかな?


早速今夜から活躍してもらいますピンクハート

と言いたいところだけど今日は異様に暖かくて滝汗


明日から愛用しますデレデレ


おまけ。


お風呂に入ろうと思って出したタオルの上に座るお兄さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き