のはずが朝5時前からラッキーに叩き起こされる💦


粘って粘って5時15分起床笑い泣き


今朝はコストコに行ってきました。




@¥154でガソリン入れれたよ✨




ガソリンがメインの目的だったのでお買い物は少なめ。

ほぼ予定通りのものしか買ってません。

エプソムソルトは予定外。

安くなってたので買いました照れ

普段はiHerbで買ってるんですが円安でかなりお高くなってきたなと最近品切れが続いてるのでコストコで買えてラッキーでしたスター


で、20分程家に戻り掃除機かけて白菜のお漬物作って、ランチの下拵えしてから今度はオートバックスにオイル交換へ。


初めての場所で入口が分からずオロオロしたけどなんとかギリギリ間に合った💦


お引越ししてからまだ近くにディーラーを見つけられてなくてオートバックスです。


愛車君を買ったディーラーからどこか紹介してもらえたらするのかな?

よく分からずそのままになってます。


オートバックスから帰宅後すぐにランチ。




あまりおいしく見えないかも知れないけど

めっちゃ美味しかった白菜のツナのパスタ🍝


無性に野菜が食べたくて白菜たっぷりにしました音符


で、今週分の常備菜作ってからお散歩に行ってきました。




雲ひとつない青空晴れ




にゃんこさんにも出逢いました三毛猫


ばら公園で綺麗なお花をたくさん見て癒されて帰ってきました。






かなりの圧を感じるので今からおちびさん達と遊びます爆笑