本日は年内最終勤務日でした。


いつもは真っ直ぐ立つのも困難な電車内。

今日は行きも帰りも座れました。

嬉しいけどみんなもう休みなんだよねと思うと悲しい😅


今日は少し早く帰れたので相方が遊びに来ていた時と、先日ボーナスが出た時に1度RFのサラダを買った以外は1度も外食せず、お惣菜も買わず自炊を頑張った自分にご褒美を。

1日も休めない最悪な職場環境にも関わらず頑張り続けた自分を褒めてあげたい🤣🤣


前回売り切れていて買えなかった念願の湯葉サラダを買いました🥗✨


豪華に海の幸のサラダも😆


この2つだけで普通にランチ食べれる値段だからね。

私にとってはめっちゃ贅沢。





自分で作ったのはお味噌汁とお豆腐ステーキのみ。

洗い物を増やしたくないのでサラダも買ったままの状態だけど問題なし😂


と言うかゴミ捨てのめんどくさい地域に住んでるのでこのサラダの容器捨てるのにもピカピカに洗わないといけないのでさらにお皿に付け替えるとそのお皿とこの容器をダブルで洗わないといけないので面倒くさすぎて😮‍💨






お料理邪魔する子が現れたり



出来上がって置こうとしたら先客がいらっしゃったりで殆ど何も作らなかった割に時間かかったけど楽しく、美味しく頂きました😆




ラッキーは匂いチェックだけで食べないので安心です☺️


さっ、今夜はゆっくりお風呂に入って疲れ切った体を癒そう🛀


で、遅れているサンタさん業頑張ります💦💦



なんとか年内に仕上げたい!!

でも明日は朝から馬です😅