おはようございます。

昨夜はベッドの上にネズミを持ってきてひたすら遊んでたラッキーです。

ラッキー、私の手元に来るように上手くネズミさんを転がすんですよニコニコ
で、投げ返すのをフゴフゴ言いながら待ってる爆笑

犬みたい。笑笑

ということで寝ながら片手でひたすらラッキーにお付き合い。

気が済んでからはわたしの胸の上に乗ってきてパタっと倒れゴロゴロゴロゴロ。

もーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
可愛すぎて睡魔と戦いつつひたすらナデナデしてましたラブ

あと夜中に何度もキスしにきてくれるんですキラキラ
2-3回したら気が済んでまた胸の上に寝に行くんだけど1時間程したらまたチュッチュッしにくる。

この可愛さどうしたらいいのか分かりません笑い泣き

おかげで絶賛寝不足ですがウキウキな寝不足。笑






今日は朝からご機嫌で遊びモードでした。


電車は今日もガラガラ!!
あまりコロナに怯えなくていい感じです。
もうずっとお盆だったらいいのにてへぺろ

今日もきっとお仕事は暇なので早く帰ってうーのご飯積み込まないと。

45kgのペレット、2週間でほぼなくなります。
大きな馬だしある程度運動してるから仕方ないね。
乾草を含めると1日13kgほど食べてます。
それでも多分うーの大きさだと少し少ないぐらいかな。
様子見てもう少しペレットを増やしてみようルンルン