もうお昼過ぎだけどおはようございますニコニコ 笑

今朝も早朝からバタバタでした。
お兄さんがまたおしっこの上に寝てしまってて馬着も尻尾もビシャビシャアセアセ

朝から必死にお洗濯したけどきっと乾かないよ、、、
もうお洋服の予備がないもやもや
もう少し買い足さないとダメかな。

とりあえず自分で場所を決めてしているのでその場所のオガを多めに入れてもらえるようにお願いしておきました。
これで改善するといいなルンルン


今朝は強風アセアセ
そして馬場は謎の足跡だらけ。
ヌートリアかな??

そんな宜しくない環境の中頑張って駈歩をしていた時のこと。


うーがネコさんの位置を走っていたところ目の前の森からちょうどこんな感じで鹿3頭飛び出してきましたDASH!DASH!DASH!
駈歩で爆走してたよガーン

うーさんもれなく吹っ飛ぶ。


私のチンハネカバーも果てまで飛んでく激しさでした。

いやだってあれは誰だってびっくりするよアセアセ




森から飛び出しこの上の方まで爆音とともに駆け上がりました。
お願いだからせめて歩いて欲しい、、、


そんなハプニングもありつつなんとか無事終了。

からの久しぶりの足つぼサロンに行ってきましたウインク
昨日は結局殆ど寝れなかったので寝不足だし、気持ちよすぎて寝てしまいそうでした。笑

あー、スッキリしたキラキラ

そしてはなさん。


夜ひたすら鳴き叫んで疲れたのか朝から爆睡してますアセアセ

1日3-4回お散歩にも行ってるのに何故か朝夜逆転してる、、、
今起きて夜寝て笑い泣き

さっ、私は今からウォーキングに行ってきます口笛