おはようございます。

新しいアロマのおかげか
ホメオパシーで作って頂いたはな特製チンキのおかげかまたまた朝までぐっすりだったはなさんですラブ


可愛いラブラブ



今朝厩舎へ行く途中いろんな動物に出会いました!!

キツネから始まり、たぬき、イタチ、そしてこの雄鹿軍団。


見えるかな?
鹿5頭こっちみて立ってましたびっくり

この後野ネズミ、そしてヌートリア。
よくもまぁ次から次と。笑


馬装してたらカラスが現れお兄さんガン見笑い泣き
(お兄さんはカラス嫌いアセアセ

と、、。


背中に長い白い毛発見


ここですキラキラ
去年はなかった気がする。
まだ冬毛だから抜けるかな?
抜けてもまた白い毛生えてくるのかな?
観察しておこう。笑


今日は月に見守られつつ頑張りましたウインク
しかし馬が長すぎて、、、


相当離れないと全身写せません笑い泣き

帰り道に少し道草してたらしかし3頭飛び出してきてうーも私もビックリでしたアセアセ