明けましておめでとうございます🙇
ふとブログを思い出したので書いてみます。
すっかり忘れておりました(笑)
さて、去年は初めてCoccoのライブに行きました。
数年前から大好きだったので行きたくてたまらなかったのですが念願叶って行けました!!
もうースゴかった....!
行く前からCoccoを生で見たら泣くかもなぁと思っていましたが案の定。
Coccoが目の前にいるという感動でなのか出て来て歌い始めてすぐ号泣。悲しいでもなく、嬉しいと感じる暇もなく涙が次から次へと出て止まらなかった。
落ち着いたのは4曲目辺りから(笑)
それからはただただ見入ってました。
あの細い体のどこにこんなエネルギーがあるんだろうと思うくらいに凄まじくパワフルで、でも喋ると訛りが可愛くて。
本当に至福の一時でしたわー(*´ω`*)
そんなわけで今年もたくさん楽しいことがある1年になったらいいなぁ。
ふとブログを思い出したので書いてみます。
すっかり忘れておりました(笑)
さて、去年は初めてCoccoのライブに行きました。
数年前から大好きだったので行きたくてたまらなかったのですが念願叶って行けました!!
もうースゴかった....!
行く前からCoccoを生で見たら泣くかもなぁと思っていましたが案の定。
Coccoが目の前にいるという感動でなのか出て来て歌い始めてすぐ号泣。悲しいでもなく、嬉しいと感じる暇もなく涙が次から次へと出て止まらなかった。
落ち着いたのは4曲目辺りから(笑)
それからはただただ見入ってました。
あの細い体のどこにこんなエネルギーがあるんだろうと思うくらいに凄まじくパワフルで、でも喋ると訛りが可愛くて。
本当に至福の一時でしたわー(*´ω`*)
そんなわけで今年もたくさん楽しいことがある1年になったらいいなぁ。