みすたーえす | ジャニーズJr.らぁぁぁぁぁぁぁぁぁぶ♡

ジャニーズJr.らぁぁぁぁぁぁぁぁぁぶ♡

ジャニーズJr.が大好きです♡

こんにちわっ!
すずです!


ブログにしばらく浮上してませんでした笑


9月21日に札幌ドームで行われた
Mr.S  Saiko de Saiko no CONCERT TOUR
に参戦してきました!

{8DBEACD8-1468-4B17-8DEE-6FDAD4A36B97:01}

初ドームだったのでドームの大きさには感激しました!しかも、綺麗☆
とってもいい場所でした♡

席はスタンド39列目でめちゃくちゃSMAPが小さく見えたけどスタンドの最前列近くまで来た時はバッチリ見えました♡
みんなスタンドにもバッチリ手を振ってくれました♡
さすが国民的スター☆
対応が違う笑笑

今回のコンサートは
デビューしたころの曲から最新アルバムの曲などたくさん歌ってくれました!

自分が嬉しかったのは
『CREZY FIVE』・『てぃれケツ』を聴けとこと!

『CREZY FIVE』はみんなガシガシ踊っててめちゃくちゃかっこよった!
スタンドでめっちゃ遠かったけど
みんなのオーラが近くに感じたり
炎が熱かったり
とにかく大興奮でしたぁ♡

『てぃれケツ』は
舞祭組の4人は来なかったけど
中居くんの生歌のてぃれケツ聴けて
めちゃくちゃ満足♡
このコスプレコーナー?的なのは
毎講演違うらしいからラッキー☆
あ、あの舞祭組のおじさんのやつ
するめ って名前らしーよw

今回は北海道最終公演だったから
Wアンコールだった!!!!
北海道初日より15分多くみれました!

本当にSaiko de Saiko no
SMAPコンサートでした!!!!