ぱる子です。


ここ1週間程
お腹の皮膚が痒いです真顔

お腹が大きくなって皮膚が引っ張られているようです。
妊娠線ができないようにひたすらニベアを塗り込んでますが、それでもかゆいニヒヒ




そしていよいよ予定日まで1ヶ月となり、
ベビー用品の揃ってなさに自分でも笑えます。ニヤニヤ


先日両親が遊びにきて
ベビー服や哺乳瓶などを買ってきてくれました。

いよいよ本格的に準備しないとです。




まずはベビーバスジンジャーブレッドマン


空気を入れるタイプのものと迷ったのですが
耐久性を考えると無難にプラスチックの方が良いかと思い、こちらにしました。

夏場の水遊びにも使えそうなのでやしの木
シンプルな色味で暖かそうなおくるみです。


こちらにする予定でしたが、真冬にガーゼ生地は寒いだろうと思い断念。
ですが個人的に好きなので買おうかと思っていますニヤニヤ




ベビーバスもおくるみも西松屋なのですが
安い!!

近くに店舗が無いのが残念です。



育児ダイアリー鉛筆


表紙も可愛いし
中も書きやすそうなのでこちらを買う予定。
書くのが楽しみですおねがい


授乳クッションコアラ


柄に一目惚れラブ
ちょっと高いですがこれにしようと思います。


まだまだ買わなければいけないものはあるのですが
まずはこのあたりの確定したものから買って行こうかと思います。

ネットだと商品数が多過ぎて迷いますね。

いろいろ見ているとなかなか決められないので
面倒くさくなってなかなか買えないぱる子です。

こうやってどんどん準備が遅れていくニヒヒ



ぱる子UMAくん

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村