お買い物後梅田 | 林家パー子の血が騒ぐ

林家パー子の血が騒ぐ

ほぼ毎日更新! ・・・の予定

投稿写真

投稿写真

投稿写真

お買い物後梅田

本日はこころやさんのセールの日、そして友人のおかっこさんと梅田で会う日でした。

こころやさんでお召しに一目惚れ。半額だったのも手伝って思い切って購入することに。これ、おばあちゃんになっても着られると思うのです。大好きな焦げ茶なのです。こころやさんだと何でも相談出来そうだし。頑張って仕事探すぞ。

そして、こころやさん曰わく、「10枚しか送って来なかった」小倉充子さんのお猿さんの手ぬぐいをゲット。かっこいいです。毎年、充子さんの手ぬぐい欲しいわ~

その後梅田でおかっこさんとカレーランチ。おかっこさんも元気そうで良かった。グラフロのにじゆらさんで箕面ビールの手ぬぐいが可愛いくてつい購入。

来月はかっつかつですが、一生もののお召し。初お召し。ウキウキです。モンキーです。