今年ラストの味富さんでした。 | 林家パー子の血が騒ぐ

林家パー子の血が騒ぐ

ほぼ毎日更新! ・・・の予定

投稿写真

今年ラストの味富さんでした。

ヤボ用で京橋まででたので、帰りに味富さんへ。忘れていた傘をずっと預かって頂いてたのも取りに。

美味しくて楽しかったです。
仕事の相方が合流してちょっと食べたとき、私の電話が鳴りました。ばーちゃんでした。

「今日、わたしはもう、風呂入ったからあんたらも早く帰ってきて入りなさい。ガス代もったいない」

分かるけど、食べて帰るって言ってるのに7時に電話…(´Д` )相変わらずマイペース…仕方なく帰ることに。

味富さんありがとうございました。
来年もどうぞよろしく~