先日こんなメールが届いた✉️


れいぽタロット 


この数か月間、お客様の YouTube チャンネル れいぽタロット への投稿がなく、YouTube パートナープログラム(YPP)の資格要件が満たされていない状態となっています。クリエイターの皆様にとって収益化は重要なことですので、どうぞご注意ください。今後 30 日以内に YouTube パートナー プログラムの資格要件が満たされない限り、お客様のチャンネル れいぽタロット での収益化は無効となります。期日をすぎますと、契約解除となり、再度 YouTube パートナー プログラムにお申込みいただく必要がございます。


もう長いこと更新してない。

悩んでる人の支えになりたいと思って学んだタロット占い🔮


再生数はほとんどないにもかかわらず、アンチコメントに悩まされたりもした😖

話す声が耳障りとか。。

全く当たらないとか。。。


そんなこんなでコンスタントに動画を撮ることに心身ともに疲れてしまった。

本来の目的を見失ってしまいそうだった。


収益化と言っても、トータル8000円以上(だったかな⁉️)にならなければ振込はされない仕組みで、私の場合1度も振り込まれたことはない。

動画1本を撮ってアップロードするのに、食事も摂らずに丸1日を要する。


もういいかな。。。


友人や周りの人に相談されたら、🔮するくらいのスタンスが私には合ってるのかもしれない😮‍💨