寝かせてもらうための点滴を打っていたので、先生からの説明も記憶が途切れ途切れ💦

大腸ポリープ⁉️

ん⁉️何⁉️


仕事は休むべきなのか。

保険はおりるのか。

動きと食事の制限はあるのか。


諸々話して下さった気はするのだが、あまり覚えてない😅


切除したポリープも看護師さんが見せてくださったのだが、老眼で見えなかった気がする👓


その後、残しておいたパンを食べ、お会計💰


25000円くらいかかった😮‍💨

痛いわぁ😭


とりあえず帰宅してから頭がぼぉーっとしながらも、保険会社に電話をして資料請求し、職場にも結果報告のLINEをした。。ような気がする🤔


その後また深い眠りについて、夜に何気なくいつものようにお風呂にお湯をはって入浴🛀

髪を乾かしながら。。ん⁉️何か注意されてたような。。と思い出し、病院から頂いた紙を見ると、1週間はシャワーのみ🚿

あ😱やらかした😨😱


もう仕方ない。。


温めると出血がある場合もあるみたい。

今のところ大丈夫だけど、どうかな💦