つ…疲れました~チーン


川口市芝下でスクラップブッキングサークルをやっているぱぁこです☆


今日は本業のイベント。
準備がなかなか終わらず、昨日の2時まで頑張りましたタラー


間に合って良かった~あんぐりうさぎ


でも頑張ったかいあってイベントは大成功でした!!!

約30人のお子さまが参加してくれましたカナヘイきらきら


ペットボトルでクリスマスオーナメント♡

長女写真で作った見本カナヘイハート


次女をおんぶすること4時間カナヘイびっくり
1度も泣くことなく良い子ちゃんでした大泣きうさぎ

バタバタで冷や汗をかく瞬間もあったけど、ホッと一息です♪



これでおもいっきりページ作りが出来る~!!!
とりあえず今日はもう寝ますzzz