アピールタイム(笑)昨日お出かけ先の道の駅で購入した野菜達での晩ごはん♪プロッコリーのニンニクオイル焼き♪蒸し焼き枝豆♪とうもろこし(味来)♪新じゃがと新玉ねぎの甘辛炒め馬〜〜〜し!でもってパンも購入して今朝のご飯ん!?なんか美味しそうでない画像まいっか…笑
ゴールデンでないGWずっと仕事だったけど1日お休み頂いてラウンドしてきたよ…とは言ってもコレ先月のいつだったかなーのコンペ画像(笑)ただ飛び賞にはまりお肉もらったぁ〜〜〜ってゆー自慢でした(笑)柔らかくて美味しかった(≧▽≦)