昨日お出かけ先の道の駅で
購入した野菜達での晩ごはん

♪プロッコリーのニンニクオイル焼き
♪蒸し焼き枝豆
♪とうもろこし(味来)
♪新じゃがと新玉ねぎの甘辛炒め

馬〜〜〜し!

でもってパンも購入して
今朝のご飯


ん!?
なんか美味しそうでない画像

まいっか…









朝と昼に違うゴルフ練習場に
行ってみた!

昼は練習したけど
朝は時間潰しに
コーヒー飲みにお邪魔しました笑

お天気だったし
気持ち良かったなぁ〜












ずっと仕事だったけど
1日お休み頂いてラウンドしてきたよ



…とは言っても
コレ先月のいつだったかなーの
コンペ画像(笑)

ただ飛び賞にはまり
お肉もらったぁ〜〜〜ってゆー
自慢でした(笑)

柔らかくて美味しかった
(⁠≧⁠▽⁠≦)