ロンドン最終日〜友達とディナー〜 | 岩上愛美 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロンドン最終日〜友達とディナー〜









こんばんは😊








ロンドン最終日は、夕方くらいまで外に出ずまったり。




夕方から、ロンドン在住の友達とディナー🍽







(許可貰ってないので一応😅😅😅)








友達とディナーに行きました😃









Hawksmoor









とっても広い店内でした!







わたしは、お魚の包み焼きを注文😊






最近しょっぱいのばかり食べてるから
あっさりしてて美味しかった😂😂😂






サイドはマッシュポテトにグレイビーソース😄












その後は何もしてないのですか、、、











強いて言うなら、【ビッグ・ベン】に行きました。





でも今は改装中とのことで
近くのパブに行くついでにと言う形で😭😭😭😭





しんいちが告白した、ところという事で
ホームズ博物館の次に楽しみにしていたのですが…😢








😍😍😍😍😍









随分前の映画ですがこちらでも🥺




この映画大好き過ぎて何度も見てます(現在進行形)










ビッグベンの写真撮れなかったけど
存在を感じながらお酒を美味しくいただきました🥺✨






記事がコナンばっかりになってしまいましたが
最後もコナン聖地巡礼で終わりました😅










次の日が4:00 am 起きとスーパー早起きだったので


ロンドンこれでおしまいっ











次から大自然に移ります😘😘😘