ロンドン3日目〜衛兵交代式、コナン聖地巡礼、美術館、博物館〜 | 岩上愛美 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロンドン3日目〜衛兵交代式、コナン聖地巡礼、美術館、博物館〜







こんにちは😃









〜3日目〜









いつもより早起きして、


バッキンガム宮殿】へ🏰✨✨✨




















ホースガーズを見てきました🐴



衛兵さんの行進と交代式💂‍♂️

























ピシッとかっこ良かったなぁ〜😍







広場の横を通りながら





























またまたチキンバーガー😂😂🍔🍺










そして、その後は




コナンで出てきた



【チャリングクロスステーション】




















そして、お次は








入場料は無料で、写真も撮り放題です🥺✨✨✨







アムステルダムで初ひまわりを見て
ロンドンでも見たかったので嬉しい🌻

しかもアムスでは写真NGだったので😭
(絵の隣にイカツイ、ガードマンがいました😂)




↓ゴッホの『ひまわり』







↓クロード・モネの『スイセンの池』











↓ジョン・カンスタブルの『干草車』












↓ディエゴ・ベラスケスの『ロークビーのヴィーナス』










↓ティチアーノの『バッカスとアリアドネ』




 






↓ポッティチェリの『ヴィーナスとマルス』















大満足してお次は


























ロゼッタストーンと、ミイラが見たくて😅






















来ました。ミイラゾーン。
(見たくない方や苦手な方はこちらまででお戻りください😭)





















写真を撮るのを躊躇したのですが思い切って💦

















このようにぐるぐる巻きにされたミイラや














リアル過ぎてこわいものも😭












ミイラというより白骨化したものも…






裕福な方とそうでない方たちの違いや
その保存方法なども記されていました。







猫や他の動物のミイラもありました。










↓ロゼッタストーン