ロンドン2日目〜シャーロックホームズ博物館、Bills、Shimogamo、Salsa!〜 | 岩上愛美 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ロンドン2日目〜シャーロックホームズ博物館、Bills、Shimogamo、Salsa!〜






〜ロンドン2日目〜







2018.08.20










この日はお天気が良くて、気持ちよかったなぁ〜☀️









待ちに待った















↑到着後まずは、この緑のおみやげ屋さんで
入場チケットを買います🎫






↓それから長い長い列に並びます😂




私は20分くらい並んだかな?











この角度は、実際にアニメでも登場😍











同じ角度で撮ってきました💕


 











中はこんな感じで入るとまず
スタッフの方がホームズのことやお家のことを
楽しく面白く話してくれます😄




この時点でワクワクがMAX🥺






マントルピースがおしゃれ😃💕


  






















日狩りが差し込んで素敵✨















ホームズグッズがずらり😍






























 










一番上の会はちょっと不気味ですが

シーンを再現した蝋人形があります😂✨















上から手が😂😂😃








こんな感じで、中は小さいので20〜30分くらいで
見終わって出ました😃









そして忘れちゃいけないのは
Baker street station前の【ホームズ像】❤️❤️❤️

















一通り見終わって、遅めのランチタイム🤗



なんか可愛い雰囲気のお店だな〜と思ったら


日本でもお馴染みの


Bills Baker Street】でした😂💕





チキンバーガーを注文🍔


テラスが気持ちいいです☀️






ワインもね🥂








そして、どこかパブに行こうかな〜と思ったら



ホームズ博物館の隣に良さそうなのを発見して

またそちらに戻りました😂







ここで、ビールを飲んでゆっくりしてから🍺












ランチ食べたばっかり!ですが
予約を6:00pm〜していたのでディナーへ🍽✨








日本料理の【Shimogamo】さんへ。









友人に紹介してもらったので是非行ってみたいと😉










ディナーというか、つまみ?笑っ




焼き餃子と、ピリ辛きゅうり
いくらの軍艦をいただきました😂😂



そのかわり、日本酒をたくさん飲みました🍶




純米吟醸から大吟醸、純米大吟醸


久しぶりの日本酒なのでくいっといけちゃいます🤣❤️








大満足でした、ありがとうございました😊









そして、お店を出て歩いていると
良さげなバーを発見😅✨ふらっと入店







40 zero








とってもおしゃれなカクテルを作ってくれました💕





あーちゃんぽん。笑









それから、前日の余韻が抜けず
またまたSalsa! Sohoへ😂😂😂





この日は、火曜日でしたが
完全にかかってる曲はサルサでした!!!



たまにバチャータ。





そして前日より全然レベル高っっ!!




アドリブがすごい!
ついてくのにやっとでした😅😅😅










そんな感じで2日目終了😄