市内観光〜レストラン・パブ編〜 | 岩上愛美 オフィシャルブログ Powered by Ameba

市内観光〜レストラン・パブ編〜







久しぶりの投稿でしたが
写真が追いつかないのでどんどんアップしていきます😅💦








〜つづき〜












続いて、大聖堂の後は







これまた徒歩で1〜2分の🚶‍♀️










マイン川沿いにある
MAINKAI CAFE】でランチ🌸🌸🌸





























シュニッツェルをいただきました😃✨
(プロセッコも🥂)








シュニッツェルとは一般的に
『仔牛のカツレツ』と言われていますが




私がいただいたのは鶏肉でした🥰




さっぱりとした鶏肉に
きのことクリームのソースが合う!!!






マイン川を見ながら素敵な食事ができました💕💕













お次は、マップに印をつけていたパブ




Paulaner】へ🍻











最初テラスに座っていたのですが
突風で、色々なものが飛んできたので店内に避難😂😂😂



























色々な種類のビールがありましたが
プロセッコの後で、お腹にたまり一杯で断念😅









でもスッキリしてて美味しかったなー!












そして、一度ホテルに戻り休憩😴














夜は、フランク在住の友達とディナーへ😃








レストランは市内から少し離れた
(ホテルからは車で20分ほどでした)













カプレーゼ🍅













シーバスの香草焼き🐟




外側がパリパリに焼けてて
ソースはマッシュポテト系でクリーミーで美味しい!












観光客と言うよりは、地元の方が
デートに使っている感じでした🥂✨








外も綺麗✨✨✨




















ワインも食事もとっても美味しいお店でした😃















2日目終了😃