フランクフルト2日目〜レーマー広場〜 | 岩上愛美 オフィシャルブログ Powered by Ameba

フランクフルト2日目〜レーマー広場〜




〜続いて2日目〜








2018.08.15(木)



早めに寝たので朝スッキリ目覚め☀️






支度をして、市内観光へ😃







ホテルを出た時はちょっぴり小雨☔️


一応、折りたたみ傘は持ってたけど
多少の雨は気にしない😂












空気の良いマイン川沿いを歩きリフレッシュしながら












てくてくホテルから20分ほど?🚶‍♂️






















レーマー広場】が見えてきた✨✨✨
































入場料とかはなく、広場なので歩いて行くと着きます😂✨









かわいらしいレンガ造りの建物が
広場を囲うように建っています🏘







観光客がたくさんいて、
皆さん噴水の周りでたくさん写真を撮っていました📸✨✨










そこから少し歩くと(1〜2分ほど)











大聖堂】が見えてきます⛪️✨














とっても立派な赤レンガ造り🧱















聖堂の中はこんな感じです✨






































こちらは、聖堂のMuseum。


(入場料は€2でした)















































皆さんお祈りをしていて
なんだか心が洗われるとっても素敵な場所でした⛪️





このミュージアムは1フロアのみとこじんまりしてい
ますが、ヨーロッパでは1箇所目なので嬉しかったです🥰














〜つづく〜