①フランクフルト/ドイツ | 岩上愛美 オフィシャルブログ Powered by Ameba

①フランクフルト/ドイツ





それではスタート✈️✈️✈️✈️





2018/08/14(水) 
まずは、成田国際空港👉フランクフルト空港へ


11:25am出発 ➡︎ 現地時間14日 4:30pm到着(所要時間約12時間)


今回はとっても混んでいて、空席が一つもない状態での12時間😅

飛行機好きな私でも少ししんどかった…💦






フランクフルトに着いてからは
Uber的なドイツ版アプリFree now】を使いホテルへ🚕



















宿泊したのはこちら
HOTEL MONOPOL





フランクフルト中央駅のすぐ向かいにあるホテルで
とっても便利でした!(理由は後ほど)



このホテル、ミニバーが毎日無料なんです!

❤️水 1本
❤️炭酸水 1本
❤️オレンジジュース 2本
❤️コーラ2本
🥰\ビール 2本/
(それでホテル決めたのもあります😂)








8/14(水) 5:30 pm
チェックインを終え
ヨーロッパのSIMに入れ替えたり(今回はオランダナンバー)
シャワー浴びてお化粧したり
無料のビール飲んだりして


少しお部屋でゆっくりしてから








お散歩スタート🚶‍♀️💕

















夜になった、
Frankfurt am Main】中央駅🚉




とっても綺麗でした✨


でも駅の周りはなんだか物騒😂


怪しげな若い男の子たちがたむろしててなんだか怖かったのですが
警察官も至る所にいたり観光客も普通に歩いていたりと、勇気を出してディナーへ😘
















なぜかマップ見てて
無性にタイ料理が食べたくなり…




ドイツ1日目からタイ料理(笑)






まぁ、一応ビールもあるしオッケー😂👌






ここのパッタイすっっっごく美味しかった🥰



Toh Thong】という、
ホテルから徒歩7分、中央駅から徒歩4分と近いお店✨


店内とテラス席もあり
風が気持ちよかったのでテラスへ座りました🍃







なんだか飛行機で疲れたのか
ビールでリラックスしたのか無性に眠くなってきたので
食べた後はホテルに戻りこの日は終了😂