いっきに質問返し♪ | 岩上愛美 オフィシャルブログ Powered by Ameba

いっきに質問返し♪

岩上愛美 オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg
/はろーハート


りさとのプリひらめき電球
岩上愛美 オフィシャルブログ Powered by Ameba-imageSend.jpg
岩上愛美 オフィシャルブログ Powered by Ameba-imageSend.jpg


いっきに質問返ししまし(^q^)ハート



▼アジア魂参加しますか?

まだ光くんのこと好きですか?


アジア魂には参加できないと思いますが
陰ながら応援していますニコニコ音符
今も変わらず大好きですよドキドキ




▼あみにーの美肌法を教えて


・水で顔を洗うこと
・メイクは完全にしっかり落とす
・化粧水でパッティング


しっかり続ければ
この程度で大丈夫ですグッド!ラブラブ





▼ワンピースのどの場面が好きですか?

メリー号とのお別れのシーン(/_;)/~~

エースが死んじゃうところは
悲しすぎてショックすぎて
見るのが辛かったので
しばらくまともに見れませんでした






▼好きなタイプは?

ワイルドでかっこいいのに
何考えてるかわからない人(笑)

あとは男女関係なく
友達から好かれる人と
行動力があり仕事が出来、
カリスマ性のある人。
目的もなくただ与えられたことだけをしている人には魅力を感じませんあせる
自ら何かを求め、それに必要な行動を起こせる人ビックリマーク

そして笑顔が可愛い人かなニコニコハート





▼K-POP好きですか?

K-POP好きの皆さんみたいに
詳しくはないしたまに聞く程度ですが
韓国の方は皆さん歌唱力がハンパないので聞いていて気持ちがいいですq(^-^q)





▼オススメのプリ機教えて

LADY BY TOKYO ですアップ



▼下半身痩せでオススメのもの

▼ジュースなどは下半身が太る原因だと聞き
ジュースから水に変えましたよひらめき電球

今は、お茶のカロリーも気にしてしまい
水だけをがぶ飲みしてますショック!







▼中学生から応援されても嬉しいですか

誰から応援されても
嬉しいですよ(`・ω´・)b






▼好きなアーティストは?

レディー・ガガさん
クリスティーナ・アギレラさん
ジャスティン・ビーバーさん
AIさん
青山テルマさん
浜崎あゆみさん
宇多田ヒカルさん
小柳ゆきさん
絢香さん

こんな感じですドキドキ






▼家にいて暇なときはなにしてますか?

ひたすら寝ます!(笑)




▼食欲が買ってしまいそうなときは
『甘栗剥いちゃいました』の
小さい袋のを食べています音符
あれなら1お金 60kcalなのでラブラブ




▼あみにーを見かけたら
はなしかけてもいいですか?

もちろん(^○^)



▼恋は叶いそうなんですか?

どうでしょう~(^q^)ふふふ
でもそしたらちゃんと報告しますね桜