紗綾さんと☆長澤奈央さんBirthdayParty!! | 岩上愛美 オフィシャルブログ Powered by Ameba

紗綾さんと☆長澤奈央さんBirthdayParty!!

Birthday Party
行ってきましたドキドキ

紗綾さんと
岩上愛美 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00522.jpg


奈央さんも紗綾さんも
可愛いすぎて
私、感動しました



私はギャルですが
好きなタイプは
黒髪美人さんなんです




ドストライクでした…


改めてお誕生日
おめでとうございます




そんな訳で
前記事で私がかぶっていたWIGは

『くみちゃん』プロデュースの
このWIG

岩上愛美 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF0341_ed.jpg

カラーが4種類あります

その中の2番目に暗い色


そんな感じで


またにー