メンナクイベント(*^^*)佐野くん | 岩上愛美 オフィシャルブログ Powered by Ameba

メンナクイベント(*^^*)佐野くん

皆様こんばんにーハート



久々の更新ですいませんしょぼん

最近は毎月の
POPの撮影期間に向けて
美容室に行ったり美容院
26444さんのブログ-P1014806.jpg
(アークス/携帯0357783351)

ネイル直しに行ったりハート
26444さんのブログ-2010071322060000.jpg
26444さんのブログ-2010071312500000.jpg
(plage-nail/携帯0334792690)

お洋服買ったりしてましたワンピースキラキラ


今回も髪の毛やネイル
ピンクづくしにしたよアップアップ
大満足(*^^*)ドキドキ



あとは、今日は
メンナクイベントでしたドキドキ



とりあえず長谷ちゃんには
会えて良かった音符
26444さんのブログ-P1014847.jpg
ラブメールをやりとりする
年の差カップルですドキドキ
(メンナクの編集さん)



佐野くんとプリクラ撮って
あみは帰りましたヒヨコ
26444さんのブログ-QEE9OMCJR8PW7S_2.jpg


カッコイイ(>_<)
隣に並んでるのが
あみですいませんって感じで
本当に恥ずかしい限りですしょぼん
佐野くんと2人で撮るのが
恥ずかしくて泣きそうになっちゃったあせる

だから目あいてなくて
きもいの(>_<)
ごめんねしょぼんあせる



ひぴぴぴには
本当に会うと必ずいじられますしょぼん
なんでや?プンプンひらめき電球

でも佐野くんと
プリ撮らせてくれたりして
本当にありがとう音符




てかみんなして
あみの変わりように
ビックリしすぎてて
反応が面白かったショック!





楽しかったな音符



今日のたあにゃとのプリドキドキ
地元の後輩だよードキドキ
26444さんのブログ-P1014832.jpg
26444さんのブログ-P1014837.jpg
26444さんのブログ-P1014834.jpg



では本庄の夏祭り行ってきますハート


メンナクの打ち上げも
出たかったーしょぼんキラキラ