ありがとうございました☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

ずいぶん、ご無沙汰してしまい
何から書き始めてよいのか
わからない状態ですが
クリスマス、お正月も

近づいてきましたので
ご挨拶だけでもと思い

記事を書くことにしました。

9月に
父は亡くなりました。

危篤状態を脱し

延命の話が出たとたんの死でした。

 

 


 

一週間後に
母が転んで腰を骨折しました。
入院先で持病の心臓の病が悪化し

心不全を起こしましたが
なんとか命はとりとめました。

 

もともと超偏食でもあり

病院ではさっぱり食事がとれず

高齢なせいもあって

90歳ですし

手術ができずに退院となり

ほぼ寝たっきりで
現在自宅で療養中です。

 



 

そんな中でも

きつね&たぬきは
病気ひとつせず
元気に暮らしております。

皆様の応援のおかげだと思います。
 

 

お医者さんと看護婦さんに

家に来てもらうことになりましたが
現時点で母の介護生活
順調とは言いがたい状況です。

徐々に

努力して

改善したいと思っています。

 

そんなわけで

私は外出も長時間はできず

父の死後のもろもろの手続き等も

さっぱり進んでおりません。

 



 


皆様のブログ訪問は
楽しく続け

パワーをもらっておりました。

ただ、
途中で寝てしまったり
余計なコメントしまうこともあり

 

そんなことで

以降

コメント書き込み等は

できるだけ自粛します。

ご迷惑をかけました。

 

 

来年の亡くなった父の誕生日は
私のブログの開始記念日でもあり、
ブログ活動再開できればと
思いますが

介護生活を過ごされた方は
おわかりだと思いますが

今の私には

計画というものが

たてられません。

いつかは再開したいとしか

今は言えません。

 


 

記事を出せないにもかかわらず
拙ブログを

応援してくださっている方々
本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

いつも感謝しています☆

 

 

 

 

クリスマスが近いというのに

なんとも…な記事なので

過去記事をリブログしておきます☆

 

 

 


皆様

楽しいクリスマスを

お過ごしくださいね♪

 

ようやく寒くなってきましたので

お身体に気をつけて
良いお年をお迎えください☆


皆様にとって
来年が素晴らしい年になりますように☆

 

 

たぬき&きつねは

猫ブログを

再開できる日を

楽しみにしています♪

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング