風邪はひけない&”ボケか風邪か!?☆彡” | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

おはようございます☆彡

たぬき&きつねです(*^^*)(*'▽')☆

さあ、木曜日

笑顔でファイト♪

☆☆☆

 

6年前の記事

みてくれるとうれしいなあ(*'▽')(*^^)v

 

 

<風邪はひけない>

 

「ママって

毎年いつも

2月半ばは

風邪ひいたりしてたよね」

 

「がんばってる☆

ビタミンC

たくさんとって☆

 

今は

風邪もひけないから。。」

 

 

 

「え?

ど~して?」

 

 

 

 

「ど~してって。。

 

ほらコロナも風邪だし

うっかり熱でもだしたら

病院で

検査されるでしょ」

 

 

「そっか~☆

 

それで

陽性とかになったら

タイヘン。。」

 

 

「そうよ

ママにエサを

もらえなくなるわ」

 

 

「明日から

ママを起こさないことにしたわ♪

 

よく

寝かさなきゃ☆

風邪をひかないように」

 

 

「え?

 

でもね。。

 

ママが起きないと

エサが。。」

 

「ホント

困ったわね。。」

 

 

早く

あたたかくなるといいね☆♪

桜も咲くし☆

 

コロナ渦で

猫の悩みもつきないのであった☆

 

 

 

笑顔の一日がすごせますように☆彡

 

 

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)(*'▽')♡

 

 

 

 

おだやかな時間がすごせますように☆

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング