雪。。&”ゴロゴロ過ごす☆彡” | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

おはようございます☆彡

たぬき&きつねです(*^^*)(*'▽')☆

 

 

さあ、木曜日

首都圏は雪がふるようですが

すべって

転んだりしないよう

気を付けてくださいね♪

事故がありませんように☆

 

 

 

☆☆☆

 

6年前の記事

見てくれるとうれしいなあ(*'▽')(*^^)v

 

<雪。。>

 

 

かぐや姫は雪がふると

大騒ぎをしたらしい。。

病気でも

起きて来て

外をながめていたって。。

 

でも

きつね&たぬきは

雪の中で遊んだことがない。。

 

 

雪が降ったら

 

そんなの

寒すぎて

遊ぶなんて。。

 

 

 

でも

たぬきは

毛皮が厚いし

もしかしたら

雪の中で

遊ぶと言うかも。。

 

ジョウダンじゃない!

きつねは

考えたくもない。。

 

 

 

まちがって

たぬきちゃんが

ベランダに出たいとか

騒ぎ出したら

タイヘンだから

雪がふったら

今日は

リビングで

一日寝たフリ。。

 

「起こしに来ないでね☆」

 

結局

雪の降る日も

降らない日も

寝ているなあ。。

でも

エサはちゃんと

食べる

おかわりも

したりする。。

 

ママがくれない時もあるけど。。

 

 

春になったら

ものすごい

デブ猫になってるかも。。

 

 

 

「デブになったら

遊んであげないわよ★」

 

え!?

困るなあ。。

 

 

 

 

春よ来い☆早く来い♪

 

 

 

 

笑顔の一日がすごせますように☆

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)(*'▽')♡

 

 

 

おだやかな時間がすごせますように☆

 

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング