カレンダーについて☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

 

<カレンダーについて>

 

 

 

 

 

昨年のカレンダーを

いただいたのがきっかけで

初めてカレンダーをつくりました☆

 

 

いただいた方々の昨年のカレンダーを

ブログでは

あまり紹介できませんでしたが

楽しく使わせていただきました。

中には亡くなった可愛い猫ちゃんが

載っているカレンダーもあり

今も大切にしまってあります☆

本当にありがとうございました☆

 

そらママさん

今年もカレンダーありがとうございます☆

楽しく使わせていただいています♪

 

 

 

今年は

昨年までの加工写真から

4月はじまりのカレンダーを

製作をします。

 

制作予算が少ないので

欲しい方がもし多ければ

抽選にします。

 

「いつもありがとう♪」

 

カレンダーは

①たぬき&きつね

特別出演のかぐや姫の

昨年の加工写真で構成します。

 

②4月はじまりで

来年3月までのカレンダーです。

卓上カレンダーです。

 

③そらママさん、Irisさん

お送りする予定でいます。

 

④名前や住所を

私に知られたくない方には

当然ですが

お送りできないので

ご了承ください。。

 

⑤適当なところで

締め切りにします☆

 

コメント欄開けておきますので

希望者はコメント入れておいてください。

「カレンダー希望」と

はっきり書いてください。

文脈は読みません☆

 

2月はいろいろ

済ませなければならない雑事があり

コメントへの

お返事、連絡等は

カレンダーの用意が

できてからになるかもしれません。

(3月に入り、税金の申告が終わってから?)

 

4月はじまりですから

3月中にはカレンダーは

お送りいたします☆

 

「必ず送るから

待っててね♪」

 

 

 

 

 

昨年のカレンダー

バラバラ事件です♪

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)(*'▽')♡