楽しいクリスマスイブを☆ | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

おはようございます☆彡

たぬき&きつねです(*^^*)(*'▽')☆

 

今日はクリスマスイブで金曜日☆

明日がお休みのヒトも

忙しいヒトも

楽しいイブをお迎えくださいね☆

☆☆☆

 

「シンパイだなあ」

「そうよ、ダイジョウブ☆」

 

実はね

昨日の夜

大ママが入院しちゃったの。。

 

「大ママ

クリスマスのゴチソウ

食べられないって

泣いてるんだって。。

カワイソウ。。」

 

救急の処置室で

血圧が下がったら

オウチに帰れる可能性が

あったみたいだけど。。

 

 

「サンタさん

どうして血圧が下がらなかったの?」

「。。。」

 

 

今日は

ママが病院に行って

入院手続きを済ませた後

クリスマスケーキやゴチソウ

もう今さら

キャンセルできないから

取りに行って

「お見舞いに来て~☆」と

大ママが言ってるし

いろいろタイヘン。。

 

はなママ大忙しです☆

 

「昨日の夕食は午後8時過ぎだったにゃ~☆」

「食べられたから

いいじゃない?」

 

そういうわけで

バタバタした記事で

ゴメンナサイ☆

 

 

「大ママ元気になあれ☆

サンタさん、オネガイだにゃん!」

「よし、きた☆」

 

 

 

楽しいクリスマス・イブを♪

 

 

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)(*'▽')♡

 

 

 

 

 

おだやかな時間がすごせますように☆

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング