今日から秋?&”朝からお昼寝☆彡” | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

おはようございます☆彡

たぬき&きつねです(*^^*)(*'▽')☆

さあ、木曜日

肩のチカラ抜いて

がんばってね♪

 

☆☆☆

 

5年前の記事

見てくれたら

うれしいなあ(*'▽')(*^^)v

 

 

 

 

<今日から秋?>

 

昨日のことです。。

 

 

 

 

「びっくりしたわよね、たぬきちゃん

朝起きたら、すずしくて。。」

 

 

「そう

昨日まで

夏の気温だったのに」

 

 

 

「やった

今日はたぬきちゃんと

ベランダかな、と思ったら。。」

 

 

 

「そう

ママがお出かけしちゃった。。」

 

 

 

 

「残念だったわよね♪

でも

お留守番も

涼しい方がいいもんね」

 

 

 

「そうそう

秋だから

きっとママが美味しいもの

買ってくる」

 

「楽しみよね♪」

 

 

 

こうしてフタリは

今日もお昼寝をしてしまいました

 

 

「オイシイモノはどこ?」

 

飼主の声『ご、めんなさい、そういう用事

じゃないから。。

今度ね♪』

 

 

「こんどって。。」

 

「いつかしらん。。」

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)(*'▽')♡

 

 

おだやかな時間がすごせますように☆

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング