ピンクムーン&”猫が隠れるとき” | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

おはようございます☆彡

たぬき&きつねです(*^^*)(*'▽')☆

水曜日

今日はGW前最後の平日

明日から忙しいヒトも

ヒマなヒトも

ガンバロウね♪

 

 

☆☆☆

 

お時間があるヒトは

古い記事も

見てくれると

うれしいなあ(*'▽')(*^^)v

 

 

 

<ピンクムーン>

 

「毎日日光浴して

元気にくらすんだにゃん♡」

 

 

たぬきちゃんは

今日もゆっくりベランダ♪

 

「きつねは

サボってるの♪」

 

いい風が吹いていたよ☆

 

あ、きつねは

なぜか

かぶりものタイム♡

 

 

 

「風キライだからね。。」

 

 

夜は満月

ピンクムーン♪

 

「お月様って好きだにゃん♡」

 

 

新月の日は

何かを始めるために

パワーをもらう日

 

満月の日は

ココロとカラダを

休める日

 

チラッと

ママに満月を見せてもらったよ♪

 

 

 

 

月の光は

フシギだね

 

フシギのヒカリを

たっぷり

あびたから

今夜はよく眠れそう♡

 

きっと

今度のゴールデン・ウイークは

みんなにとって

ココロとカラダを休める

いいチャンスだね♡

 

 

おだやかな時間がすごせますように☆

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)(*'▽')♡

 

 

 

 

この世から

あらゆる病が

なくなりますように☆

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング