あったかいけど&”ひとりでベランダ☆彡” | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

おはようございます☆彡

たぬき&きつねです(*^^*)(*'▽')☆

 

水曜日

中日だね♪

 

 

ファイト~☆

 

☆☆☆

 

きつねも

ちっちゃな頃は

ベランダ遊びが大好きで

ヒトリで

風の強い日に

遊んだこともあったなんて。。

 

見てくれると

うれしいなあ(*'▽')(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

<あったかいけど>

 

おとといは

おだやかな日で

ベランダは楽しかった♪

 

 

昨日もベランダは

あったかかった♪

でもね

やはり風がね。。

こんな日は

きつねは

いつもの

定位置から

動かない♪

 

「風がなかったら

いいのに。。」

たぬきちゃんは

隠れてた。。

とっても残念そう。。

 

 

「ひもがからんで

動けないだけよ~☆」

 

 

まあ、こんな日もあるよね☆

 

 

 

☆☆☆

 

実はママのスマホと

PCのストレージがいっぱいで

特にスマホは

使用期限切れのアプリをいくつも

ずっと使ってきたので

整理ができにくくなってるんだって!!

 

大事な写真を削除しても

困るし。。

 

その上

オウチ

wifi使える環境にしてないので

ipadの本格使用ができないんだって。。

ルーターは買ったみたいだけどね。。

 

もともと

オウチのインターネットの

アクセスポイントのハブの取り換えも

ママには

厚い底板が持ちあがらなくて不可

かなり長期間

放置状態。。

 

 

 

 

 

そんなやこんなの作業や

その他の家事が

かなりたまっていて

しかも

結局

ママがやるしかないので

これから一週間くらいの間

更新は簡単になります☆

 

 

 

そして更新が

「お知らせ」なく止まっても

心配しないでね☆

 

 

 

「睡眠時間

たっぷりとってね☆」

 

 

 

ママも

たぬき&きつねも

元気だから

ダイジョウブだよ(*'▽')(*^^*)☆

 

 

「食事も

きちんととらないとね☆」

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)(*'▽')♡

 

 

 

おだやかな一日に

なりますように☆

 

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング