昨日はウルフの満月&”令和初お寺参拝と出世稲荷☆彡” | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

おはようございます☆彡

たぬき&きつねです(*^^*)(*'▽')☆彡

おはようございます☆

 

一月最後の金曜日ですね!!

あたたかくして

ファイト☆

 

 

☆☆☆

 

去年のブログ記事

ママの令和初のお寺参拝。。

 

見てくれたら

うれしいなあ(*'▽')(*^^)v

 

 

 


 

<昨日はウルフの満月>

 

昨日の満月

横浜では

見られなかったけど

ブロ友さんたちは

見たのかな?

 

雲の上はいつも晴れ

満月が

みんなを守ってくれたらいいよね♪

 

 

 

今夜も晴れたら

マンマルのお月様

見られるね☆

 

コロナで病院に入れない人が

また、なくなったそうだけど

病院に入れない人は

売薬しか飲めないって!?

 

本当なら

ヒドイよね。。

 

偽陽性の人が多いから

インフルエンザの人も

いるかもしれないのにね。。

 

 

漢方薬は

どうかなあって

ママが言ってた。。

 

コロナに効くと言われてるのは

小柴胡湯

麻杏甘石湯

胃苓湯

どれも売薬があるよねって。。

 

一回分が

普通

お医者さんにもらう薬の

3分の2の量だけど

成分は同じ。。

 

 

とにかく

ホテル療養する前に

薬は手に入れて持って行く、とか

家族に調達してもらうとか

自分で

いろいろ考えておいた方が

いいよね。。

 

 

みんなも

病気にならないように

あたたかくして

過ごしてね☆

 

 

きつね&たぬきは

これから

大好きなお昼寝だよ♪

 

 

 

みんなも

おだやかな一日を過ごせるといいね☆

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)(*'▽')♡

 

 

 

 

 

 

楽しい週末を過ごしてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング