赤いリボンをつけてみた&”ちょっとだけ遊んでみる☆彡” | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

おはようございます☆彡

たぬき&きつねです(*^^*)(*'▽')☆彡

今日は火曜日♪

 

 

元気をだして

笑顔で

がんばりましょうね☆

 

☆☆☆

 

キャットタワーを買ってもらって

おっかな

ビックリ遊んでみた日

きつね&たぬきには

忘れられない思い出だよ♡

 

見てくれたら

うれしいなあ(*'▽')(*^^)v

 

 

 

 

 


 

<赤いリボンをつけてみた>

 

 

去年の赤いリボンコンクール

 

 

 

 

 

みなさんのおかげで

たぬき&きつねも

赤いリボンの首飾りをもらえたから

一月のニャンニャンの日につけて

みんなに見てもらうつもりだったのに

ママがわすれてしまったの。。

ごめんなさい!!

 

昨日きつねがつけてみた☆

たぬきちゃんは

このところ

寝る時以外は

隠れてる。。

病気じゃないみたいだけど。。

 

 

「実は

たぬきって

孤独を愛する猫だから」

 

 

 

だから

きつねだけが試着♪

 

{どう?似合う?」

 

リボンが

ちゃんと見えないわ、とママ。。

 

「「横向きはどうかしら?」

 

よけい見えない、ってママが。。

 

すると

ママったら。。

「頭にのせるって

邪道じゃない!?」

 

この方が

リボンが目立つ気がする、とママ。。

 

そして。。

「だからって

頭も首もつけるって

うちのママ何考えてるの?

 

たぬきちゃんが

コマルじゃない。。」

 

 

「あら?

たぬきは

ゼンゼン

困らないケド♡」

 

 

 

 

 

「ほら

やっぱり

首にまくのが

一番よ☆」

 

ママがナットクしたかどうかは

わからない。。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤いリボンコンテストでは

みなさん

本当に

ありがとうございました☆

 

 

そして

猫を飼う時は

考えてくださいね♪

里親になるって

選択肢もあることを♡

 

 

 

おだやかな一日をおすごしくださいね♪

 

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)(*'▽')♡

 

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング