毛玉とり&”遊んでお昼寝☆彡” | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

おはようございます☆彡

たぬき&きつねです(*^^*)(*'▽')☆

さて、月曜日☆

フレッシュな気持ちで

ガンバロウね♪

 

☆☆☆

 

 

小さな頃は

 

寒い時でも

元気にお部屋で遊んで

お昼寝してたんだね♪

 

きつね&たぬきも

すこし

ガンバって

遊ばなくっちゃ!!

 

リブログ記事

見てくれたら

うれしいなあ(*'▽')(*^^)v

 

 

 

 

 

<毛玉とり>

 

昨日草を食べてたら

ママが見ていて

「あ、毛玉!」って叫んだよ☆

 

たぬきは

ブラッシングだと

わかったから

いっしょうけん命

逃げたの。。

すぐにママに

つかまったけど。。

 

 

 

毛玉とりは

毛をひっぱられるから

ちょっとイタイの。。

ママは

そっとやってるつもりだと

思うけど。。

 

 

きつねちゃんは

あんまり毛玉はできないから

ちょっとうらやましい。。

 

 

 

でもね

小さな頃

ママがたぬきのブラッシングをしていて

「イタイ!!」って泣いたとき

 

 

 

きつねちゃんは

急いでやって来て

ママの膝を

トントンたたいて

やめてもらおうとしてくれたよ☆

 

 

 

そう

きつねちゃんは

いざとなると

とっても

やさしいの♪

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)(*'▽')♡

 

 

おだやかな一日を

すごせますように☆

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング