夕焼けは明日色&”遊び初め☆彡” | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

おはようございます☆彡

たぬき&きつねです(*^^*)(*'▽')☆彡

 

 

さて、火曜日ですよ(*'▽')☆

今日初出勤の方々も

そうじゃない方も

ファイトですよ♪

 

 

 

☆☆☆

 

2016年も

9日から3連休だったんですね♪

今年も同じですね☆

 

ちょっと

幼い頃の記事

見てくれると

うれしいなあ(*'▽')(*^^)v

 

 

 

 

 


 

<夕焼けは明日色>

 

 

お正月がおわって

ケイビインをしていたら

夕焼け空が見えたよ♪

 

 

きつねちゃんも

やって来た

 

「ねえ

たぬきちゃん

明日も晴れるかしら?」

 

 

 

 

 

 

 

「今日は夕焼けがきれいだから

晴れるわよ」

 

 

 

 

「ど~して

わかるの?」

 

 

 

「だって

夕焼けは

明日の色だから」

 

 

 

 

 

「ふう~ん」

 

 

それから

フタリで

夕陽がしずむまで

空をながめて

いのっていたよ☆

 

 

 

明日が

おだやかな良い日でありますように☆

みんなが元気でありますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日元気でね☆

手洗いうがいを忘れないでね♪

 

 

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)(*'▽')♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング