5年前は&”9月はワクワク☆彡” | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

おはようございます☆彡

たぬき&きつねです(*'▽')(*^^)v

土曜日。。

 

お休みのヒトはゆっくりとお過ごしください☆

お仕事のヒトは

頑張ってくださいね!!

 

 

☆☆☆

お誕生日が近いから

ワクワクしてるきつねちゃん

4年前の姿みてくれると

うれしいなあ(*'▽')(*^^)v

 

 

☆☆☆

 

<5年前は……>

 

 

「子猫って可愛いわね♡

たぬきちゃん」

 

 

「そうよ♡

きつねちゃんも

ほんとうに小さい時

可愛かったわ☆

 

きつねちゃんの

お誕生日はまだ先だけど。。

これ、5年前の写真よ♪」

 

 

「きゃ~☆

こんな写真、どこにあったの?」

 

 

「ヒミツよ★

 

そして

その頃のたぬきが

これ☆」

 

 

 

「わあ~♡

可愛い寝顔♪」

 

「そう

どんなおじさんも

どんなオバサンも

可愛い頃があったの」

 

 

 

「私たちも

純真だった

子供の頃を思い出して……」

 

「そう♡

土曜日だし

思い出しながら

お昼寝しましょうね☆」

 

「は~い☆」

 

こうして

今日もフタリは寝てしまうのでした♡

 

 

台風が接近中です。。

十分なご注意を☆

 

 

子猫の時代は

 

 

思い出がたくさん

 

 

すくすく育ってくれて

ありがとう☆彡

 

 

 

 

台風が無事通過しますように☆彡

 

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)(*'▽')♡

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング