理想のペット&”理想の飼い主☆彡” | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

おはようございます☆彡

きつね&たぬきです(*'▽')(*^^*)☆彡

 

水曜日って

何かいいことありそうだね♪

 

 

まだ小さなワタシたち

理想の飼い主ってタイトルで

勝手なこと

言いたい放題。。

 

飼い主のママにだって

理想のペットはあるのにねえ☆

 

フタリの言いたい放題

読んでくださると

うれしいですにゃ☆

 

 

みんなの回答を見る


 

☆☆☆

 

「ねえ、たぬきちゃん

ママの理想のペットって

どんなコかしら?」

 

 

 

「なんでも

飼主の言うことを

きいてくれる

かわいいコだと思うわ」

 

 

「そうね。。

お手入れしても

ガマンして

終わるまで

ちゃんと

おとなしくしていられる。。」

 

「朝早く起きて

コラ、

エサ出せって

上から目線で

ないたりしない」

 

 

「エサが

たらないからって

ママの手に

かみついたりしない」

 

「昼間は

イタズラしないで

良い子で

お留守番ができる」

 

「夕方は

ママが帰ってくると

ちゃんと

玄関まで

おむかえに行って」

 

「夜は

ママの足元で

おとなしく寝る……

 

ねえ

これって

かぐや姫なんじゃない?」

 

 

「ワタシもそう思った☆

 

すくなくとも

たぬきや

きつねちゃんじゃないわ」

 

 

 

「ワタシたち

かなり

努力が必要ね。。」

 

「努力?

どうやって?

 

ネコは猫らしく

自由に

生きなきゃ☆」

 

理想のペットへの道は

なかなか遠いようです☆

 

フタリは

ブツクサ言いながら

いつものように

寝てしまうのでした☆

 

ま、今のままでいいよ♪

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます(*^^*)(*'▽')♡

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ♡

 
人気ブログランキング