お手入れを好きになる方法☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

こんにちは☆彡

きつね&たぬきです(*^^*)(*'▽')☆

 

 

また新しい週が

はじまりました☆

 

次のおやすみの日まで

がんばりましょうね♪

☆☆☆

 

「たぬきちゃん

どうして

お手入れの時

あんなに

スゴイ声でなくの?」

 

「だって

こわいじゃない!!」

 

「ツメ切ってるの

アクマじゃなくて

ママよ!?」

 

 

「むかし

ママのところに来る前

お手入れで

肉球切られたの」

 

「え?

いたかったでしょ!!」

 

「うん

ワタシの肉球くろくて

毛も黒っぽいから

どこが肉球で

毛なのか

わかりにくいのよね」

 

「それでも

切っちゃうなんて

ヒドイ!!」

 

「とにかく

それからキライなの」

 

「そんな

トラウマがあったのね。。

でも

大丈夫よ

ママが切るんだから」

 

 

「ママでも

ダメ!!

ツメがないと

きつねちゃんと

戦えなくなるから」

 

「え?

ワタシと戦うの?」

 

「いつか

きつねちゃんを倒して

女王様になるの」

 

「え?!」

 

「ウソよ☆

ねえ、なにして遊ぼうか?」

結局

今日も

フタリでまったりすごす

きつね&たぬきなのでした(*^^*)(*'▽')☆

 

最近は

たぬきに

黒い袋をかぶせ

見えないようにして

ツメを切っていますが

それにしても

たぬきが

お手入れを好きになる方法は

ないかしら?

 

ため息をつく

ママなのでした(>_<)☆

 

(ランドマーク裏口?のサンタ)

 

お読みいただき

ありがとうございます☆彡

 

おだやかな毎日が

おくれますように!!

(横浜ロイヤルパークホテルのツリー)

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔を

ポチッと押してくださいにゃ♡

 
ペルシャ猫ランキング

19日の更新は3時頃の予定です。

コメント欄

閉じたり

開いたりします。

よろしくお願いします☆

 

 

 

(秘蔵写真 きつねにはナイショ☆)