ハロウインパーティー 最終話☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

おはようございます☆彡

木曜日

でも今日はハロウイン☆

ハッピーハロウイン!!

夜道を歩くときは

お化けがでるから

気を付けて、にゃんてね(*'▽')♡

☆☆☆

 

目がさめると

たぬき&きつねは

かぐや姫と一緒にハロウインパーティー会場にいた

 

 

大ぜいの生き物が

飲んだり食べたり楽しい時をすごしている

「たぬきちゃん

そんなに飲んでだいじょうぶ?」

「あら、これマタタビのお酒よ♪」

 

 

 

「たぬきちゃん

マタタビの飲みすぎはキケンよ」

「このココナッツジュース

おいしいしいニャ~♡」

 

「いくらでも

ごちそうがででくるね」

「ママも連れてくれば

よかったにゃ」

 

そのとき

雷が落ちるような大きな音がして

炎がかぐや姫をおそってきた!!

「あ、空の女王がやってきた

また、ワタシを閉じ込めようと思ってる」

かぐや姫が悲し気な声をだした。

だけど

いつか会ったうさぎが

助けにとんできてくれた♡

 

「かぐや姫

この穴に とびこんで!!

うみに つづいてるの★

さあ、はやく!!」

たぬき&きつねに

別れをつげるヒマもなく

かぐや姫は

穴に飛び込んだ

 

たぬき&きつねは

その穴を

上からのぞいた

 

かぐや姫が

ちょうちょと

クラゲに守られながら

海の中に去っていくのが見えた

「かぐや姫

元気でね!!」

「たぬきちゃんも

きつねちゃんも

また会う日まで

元気でね♪」

 

振り返ると

パーティー会場はあとかたもなく

きつね&たぬきは

明るい月の下にいた

 

 

「かぐや姫

無事、海の国についたかな?」

「きっと大丈夫」

見上げると

海の上を

魔女が飛んでいくのが

見えた

 

「ちょっと 魔女よ!!

あれが空の女王なのかしら」

「え?何もいないよ」と

きつねが空を見上げて

首をかしげて言った。

 

めざめると

フタリは仲良く猫部屋にいた

きっと

今年の冬は楽しいぞ!!

 

たぬき&きつねは

顔を見合わせて笑った♡

 

ハッピー ハロウイン♪

長々

お読みいただき

ありがとうございます☆

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔を

ポチッと押してくださいにゃ!!


ペルシャ猫ランキング