オジイサンの骨折☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

<追記あり>

 

 

おはようございます☆彡

たぬきです(´∀`)

 

 

きつねちゃんと飼い主ともども

今年もよろしくお願いします(^_^)(^◇^)(^∇^)

 

 

 

 

 

 

年末に

オジイサンが施設で骨折して

入院しました。

できるだけ早く

手術を受けなきゃならないけど

病院も年末年始で混んでいます。

 

 

 

 

今日ママが病院に行ったけど

手術日がまだ確定していません。

明日も病院に行って執刀医の先生に面会、

手術は最短で6日

来週になる可能性もあるそうです。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

オジイサンの手術が終わって

落ち着くまで

ブログの更新はできませんが

たぬき&きつねは元気( ̄ー☆(´∀`)

ママも頑張っているから

心配しないでね♪

 

 

 

 

 

 

 

年末の2017お気に入りフォトバトン

ママがお願いした人が

後からみんな

バトンを受け取ると言ってくれて

ママはゴキゲン(*’艸3`):;*。 

 

ジーナさん

YASU.comさん

押し詰まってからお願いして

ごめんなさい☆

そして本当にありがとう♡

 

 

 

 

 

ママが落ち着いたら

またみんなに逢いたいから

ちょっとの間

お休みだけど

待っててね(-^□^-)( ´艸`)(^~^)

 

追記

 

ご心配をおかけしましたが

6日の午後、父の手術が無事終わりました。

今後の経過が順調なら

2週間くらいで元の施設に戻り、

リハビリを続ける予定です。

 

 

お読みいただき

ありがとうございます☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援していただけると
嬉しいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
きつね:よろしくお願いします(^O^)/