ボスはどっち?☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

おはようございます☆彡

たぬき&きつねですv(^-^)vv(。・ω・。)ィェィ♪

いよいよ6月になりますね♪

5月はお世話になりました(=^ェ^=)

6月もよろしくお願いします(*^▽^*)

 

梅雨になる前にベランダで遊びたいワタシたち

でもシャンプーしたばかりだからダメって

ママが言うかなあ~

 

あ、シャンプー

無事終わりました♪

トリマーさんに良いコでしたって

ほめてもらったよ!

 

 

シャンプーから戻って来ても

キンチョーしたままで

しばらく、たぬきはかたまってた。。

 
 

え、たぬきちゃんヘンって

ママに思われた気がしたにゃん(^^ゞ

 

 

 

でも5分後にはコロコロ

 
 

 

毛が少なくなって
とてもラクってわかった♡

 

それから1時間半

きつねちゃんの帰りを待ったの

 
 
きつねちゃん
コワくて泣いてるかなあ
イクジナシだからにゃあ 

 

 

 

 

きつねちゃんは

初めてのプロシャンプーで

オウチにもどってグッタリ。。

 
 

手にも足にもチカラが入らにゃい。。。

 

 

 

 

でも3分後には

箱に入って毛づくろい

 
 

 

ワタシのニオイつけなきゃ
たぬきちゃんが気にする。。。 

 

 

 

 

きつね「シャンプーって

疲れるわね」

 

 

 

きつねちゃんのニオイは好き 

シャンプのニオイはちょっとね 

たぬき「だから言ったでしょ

食べるのも

どーでもよくなるほど

くたびれるって」

 
 
 
 
 
もうクタクタ*☆*:;;;:*☆*:;;;:  
 

 

 

きつね「あら

食べるものは入るわよ!

それより

たぬきちゃん、

オウチに戻って来たワタシのニオイ

確かめたのはなぜ?」

 

 

たぬき「ワタシ

ニオイが気になるタイプなの」

 

 

きつね「その後

ふは~って

息を吹きかけたのはなぜ?」

 

 

たぬき「シャンプーのニオイが

キツかったからよ

 

そう言えば

きつねちゃん、

後ずさりしてたわね?

ワタシがコワいの?」

 

 
でも、おいしいニオイだと飛び起きるにゃ 
 

 

 

きつね「ま、まさか

大型猫のメインクーンが

軽くて小っちゃいチンチラなんか

コワがるなんて

あり得ないわ」

 

たぬき「そうよねえ

でもワタシはオネエサンだから

きつねちゃんのボスよ」

 
 

 

でも、フタリの間で

どっちがボスにゃんて

どーでもいーじゃにゃい       そうかにゃあ?

 

きつね「わかってるわよ♪

 

今日はシャンプーで疲れたから

もう寝ましょ」

 

 

たぬき「うん!

明日も

エサの残りをあげるからね♪

おやすみにゃさい♡」

 

 

きつね「ありがとう♪」

 

 

こうしてフタリは朝まで

ぐっすりと

眠りましたとさ♪

 
 
 
 
 
ワタシがボスだにゃ ホントはね♪ 
たぬきちゃんに
エサもらうの やめられたらね。。。
 
 
 
 
 
 
明日もよい日だといいにゃあ♪
 
 
 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございます

 
 
 
 
 
 
 

たぬき:応援していただけると
嬉しいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
きつね:よろしくお願いします(^O^)/

 


ペルシャランキング