朝寝のわけ☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

迷子犬 拡散希望!

13年前に保護したレイちゃんが

1月14日の土曜日夜の8時頃

千葉県柏市付近の自宅から脱走!

痴呆症なので自力では戻れません。。

ご協力お願いいたします!

http://ameblo.jp/uunin/entry-12238928757.html

 

 

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

おはようございます☆彡

たぬき&きつねです

(*^▽^*)(≡^∇^≡)

 

今日は寒い朝でしたね!

風邪ひかないように

ガンバロウね♪

 

 
 

 

ママが起きてるときも

寝てるZzz…(*´?`*)。o○

たぬき「今朝

ママったら朝寝してたけど

ど~したのかにゃ~」

 

 

 

 

ワタシは

大ママが寝てから

ひとりで遊ぶの(=^ェ^=)

きつね「それは

きまってるじゃない。。。

 

オジイサンが金曜日から

夜になるとうるさかったからよ

 

ドアをバンバンたたかれて

私も眠れなかったわ」

 

 

 

ママが寝るときも

もちろん寝てる

起きてる時間あまりにゃいヾ( ´ー`)

たぬき「そっか~

今夜もうるさいのかにゃ。。。

いやだにゃ」

 

 

 

 

 

隠れて遊ぶのが大好き♡

きつね「今夜は大丈夫よ!

オジイサン朝ちゃんと薬をのんで

デイサービスにも行ったでしょ」

 
 

 

 

 

 

にゃんでもかんでも

興味があるにゃ

たぬき「金曜日も薬をのんだし

デイサービスにも行ったのににゃ?」

 

 

 

きつね「あれはね

大ママが薬を間違えたの」

 

 

 

たぬき「え?

そうだったの?」

 

 

 

 

好ききらいはハッキリしてる。。。

きつね「大ママは金曜日に薬を間違えて

月曜日は副作用が強いから

カワイソウだって

わざと薬の量を少なくしたの」

 

 

 

 

遊ぶの大好き♡ 

 

たぬき「え?

そのおかげて

み~んな眠れなかったわけ?」

 

 

きつね「そう

正確には眠れなかったのは

オジイサンと

大ママとママとワタシだけよ」

 

たぬき「ワタシは?」

 

 

 

面白いかどうか

よ~く見て遊ぶ。。。

きつね「たぬきちゃんは

しっかり

寝てたでしょ」

 

 

 

 

楽しいから遊ぶ(^^♪

たぬき「えへへ

 

でも オジイサン

お薬に慣れて

夜眠れるようになるかにゃ」

 

 

 

 

ニャンコは考える命

大切にしてね

きつね「金曜日から

オジイサンはショートステイに行くの

 

帰ってくる時は

お薬もよく効いて

みんなが眠れるようになるといいね」

 

 

 

 

 

 

明日は

なにして遊ぼうかにゃ(^^♪

たぬき「きっと

そうなるにゃ!

たぬきは信じてる」

 

きつね「きつねもにゃ♪

信じるものは救われるの」

 

 

 

 

どうか薬が効きますように!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

お読みいただきありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

ブログランキング参加中です♪

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援していただけると
嬉しいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
きつね:みなさんに福が来ますように(^O^)/


ペルシャ猫ランキングへ

 

 

 

きつね&たぬき:こちらも 押してくださると
ニャンてシアワセ(>_<)Y(>_<、)Y 

 


にほんブログ村