今年もお世話になりました☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

ご多忙中

拙ブログを読んでいただき

ありがとうございます。。

 

 

 

本年中の

拙ブログへのご訪問

あたたかいメッセージ

「いいね」やコメント

ランキングの支援

本当にありがとうございました!

 

来年が

皆様にとって

より良い年でありますように*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 

 

 

 

 

たぬき「反省しなくちゃ」

 

 

 

 

 

 

「なにを?」

 

 

 

 

「今年

勝手にサッシ開けて

ベランダから

何度も

お出かけしたこと!」

 

 

 

 

 

「あら

楽しかったから

いいじゃない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

「でも 私がいつも脱走するから

きつねちゃんがマネして

タイヘンなことに」

「ああ、あれね・・・・・・

4時間

ママも大ママもいなくて

ワタシが締め出されちゃったことね」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごめんね」

「でも

あの時

たぬきちゃん

ずっと

サッシのそばにいて

ワタシのこと

見ててくれたよね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だって

私が悪かったと思ったから」

「私が勝手に

窓からベランダに出たの

ワタシが悪いの」

「・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「二人とも

今年も

元気で暮らせてよかったね」

 

 

 

 

 

「ほんと!」

 

 

 

 

 

 

 

「かぐや姫のおかげも

あるかな」

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつも

見えない力に

包まれている気がする」

 

 

 

 

 

 

「眠っている時」

 

 

 

 

 

「起きている時

守られていると

感じるのは」

 

 

 

 

 

 

「ワタシたちのまわりの

いろいろなヒトのチカラ

こうしてブログから

見ていてくれる

多くの人のチカラの

おかげがあるからだにゃ!」

 

 

 

 

 

ありがとうございますにゃ~☆彡

今年もお世話になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も

姉妹仲良く

頑張ります。。。

 

 

 

 

 

 

 

応援してくれると嬉しいよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「よろしくお願いしますにゃ~~~

果報は寝て待つにゃ」

 

 

 

 

 

みなさんにとっても

来年がより良き年でありますようににゃ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

年越しの準備に

天使がいっぱい降りて来たにゃ~☆

 

 

 

 

 

ご多忙中

お読みいただき

ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中です♪

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援していただけると
嬉しいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
きつね:みなさんに福が来ますように(^O^)/


ペルシャ猫ランキングへ

 

 

 

きつね&たぬき:こちらも 押すと
ニャンてシアワセ(>_<)Y(>_<、)Y 

 


にほんブログ村