9月はワクワク☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

おはようございます☆彡

きつね&たぬきです

(≡^∇^≡)(*^o^*)

 

今年夏はいかがでしたか?

9月になって

暑さの中にも秋の気配が(^^♪

 

早く涼しくなるといいですね!

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

虫、こないかにゃ~☆

いつか来るよ~☆

 

 

 

日曜日の午後です。。

たぬき&きつねが

サッシからベランダをのぞいていたら、

なんと小さな羽虫がひらひらと~☆

二匹はコウフン

ガラスをガリガリ!

でも

残念なことに それは羽虫ではなく

陽の光にきらめいたホコリだったのでした。。

ガックリした二匹。。。

 

 

 

この夏、ママが

胃がわるくて、

歯がわるくて、

頭もわるくなって困ったんだにゃ~

 

 

 

 

きつね「たぬきちゃん

今年の夏はつまらなかったわね」 

 

 

 

ゴキゲンたぬき~♪

 

 

たぬき「あら、そ~?」

 

 

 

きつね「たまには『はい』って

言ってもいいのに」 

 

たぬき「そ~?」

 

 

 

服をぬいだら

すぐに毛づくろい(^^♪

 

 

きつね「今年の夏、たぬきちゃんには

いいコトがあったかしら?」

 

 

 

 

いいコト?

いっぱいある

数えきれない。。

 

たぬき「あのね

ママとヨーグルト食べたよ♪」

 

 

 

え~!?

それだけ?

 

きつね「それは夏じゃなくてもできるよね?」

 

 

 

 

ヨーグルト オイシイ♡

大好きだニャ♫

 

 

たぬき「ニャンコのいいコト、

季節にカンケイないと思うにゃ」

 

きつね「そーかしら?」

 

 

 

楽しいと思えば

毎日楽しい♪

 

 

たぬき「きつねちゃん、

もうすぐお誕生日だにゃ!」

 

 

 

そうだ

誕生日

きつねも

オトナのメイクーンになる♡

 

きつね「そーなの!

大ママが

おもちゃを買ってくれるの」 

 

 

 

ふたりとも

二歳になるにゃ~♡

よかったにゃ!

 

 

たぬき「よかったにゃ。

誕生日には

たぬきと

美味しいものを食べようにゃ!」

 

きつね「うん、そーだにゃ~☆」

 

 

 

きつねは ちょっと前まで 

不満があったような気がしましたが 

今はそれが何だったか

いくら考えても

わかりませんでした。

 

 

 

 

もうすぐお誕生日、

小さなコトは気にしないで

たぬきと楽しく暮らそう、

そう考えると

きつねは

なんだかワクワクしてきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中です♪

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援していただけると
嬉しいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
きつね:よろしくお願いします(^O^)/


ペルシャ猫ランキングへ

 

 

 

きつね&たぬき:こちらも よろしく
お願いします
(>_<)Y(>_<、)Y 

 

 

 


にほんブログ村