週末のニャンコ☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

おはようございます☆彡

きつね&たぬきです(*´ェ`*)(=^.^=)

 

 

 

 

 

週末は

ゆっくりできるヒトも多いけど

かえって忙しいヒトもいるんだよね

 

たぬきたちは

週末は

本当はつまらない。。。なぜなら、

お留守番しなくちゃならないから

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

きつね「たぬきちゃん、

今週もいろいろあったわね」

 

 

 

 

 

たぬき「そうね。

ママが咳をあまりしなくなって

よかったわ」

 

 

 

 

 

 

きつね「おじいさんの

脱走防止マットがなくなったからね

 

おかげで猫部屋 静かになったわ」

 

 

 

 

 

たぬき「そう言えば

おじいさん オヤツ食べ過ぎて

お腹こわしたそうね」

 

 

 

 

 

 

きつね「そうなのよ。

私たちより食いしん坊だから

大ママが困ってるわ」

 

 

 

 

 

 

たぬき「そう言えば

おじいさん 

タイやヒラメを釣ったから

お魚がたくさん家に届くって

言ってたわよね?」

 

 

 

 

きつね「あら、ヤダ!

たぬきちゃん 

そんなの本気にしていたの?

 

あれは

おじいさんが

デイ・サービスで

魚釣りゲームをしただけなの

 

本物のお魚じゃなくて

紙のお魚でね」

 

 

 

 

 

たぬき「なんだ そうなの・・・・・・

ガッカリだわ」

 

 

 

 

 

きつね「それより 聞いた?

ママたち今日、お出かけよ」

 

 

 

 

 

たぬき「仕方ないわよ 

大ママの弟の命日だから

大ママ

また泣いてたわ

 

ママも

とってもお世話になったそうよ」

 

 

 

 

 

きつね「そんなコト言って

私たち また お留守番よ!

きっと日曜日も・・・・・・」 

 

 

 

 

 

たぬき「大丈夫、

日曜日はオウチにいるって」

 

 

 

 

 

 

きつね「よかった、

晴れたら

ベランダに出て遊びたいの!」

 

 

 

 

たぬき「私は

かくれんぼがしたいわ」

 

 

 

 

 

こうして

猫部屋の時間はまったりと過ぎるのでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございます☆彡

週末

充実した時間をお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中です♪

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援していただけると
嬉しいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
きつね:よろしくお願いします(^O^)/


ペルシャ猫ランキングへ

 

 

 

きつね&たぬき:こちらも よろしく
お願いします
(>_<)Y(>_<、)Y 

 

 

 


にほんブログ村