日差しが恋しい☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます☆彡
たぬき&きつねです(・ω・)/ o(^-^)o
みなさんは
週末楽しく過ごせたかな?
たぬきたちは
元気だよ♪
ママは
風邪でダウンしたけどね(ノ_・。) (*´Д`)=з
みなさんも
風邪ひかないようにね(*^o^)乂(^-^*)



 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:



 



 



秋が深くなれば
なるほど
日差しが
大切に思えてくる

曇りや雨の日は
まるで冷蔵庫に入ってるみたい

だけど
太陽が顔を出したとたん
空気が変わる

どんなに
たよりない日差しでも
暖かくて
まぶしい




 


 


 


 


かなうことなら
ずっと
柔らかな日差しに
包まれて暮らしたいと思う
秋の日*:..。o○☆゚・




 



 



 




 







見ていただき
ありがとうございます☆彡









ブログランキング参加中です♪


応援していただけるとうれしいです☆彡

たぬき:私の鼻をポチッと押してね♪


ペルシャ猫ランキング