魔法使いの夢を見たよ~☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

おはようございます☆彡
たぬき&きつねですm(u_u)m (〃∇〃)

昨日二匹で同じ夢を見たよ~☆


二匹で遊んでいたらね

急に青い光に包まれて


 



 


目つきの悪い
魔法使いが来たよ




 


「二匹の子猫ちゃん
いいコにしてるから
望みをひとつずつ 
かなえてあげよう。

なにがいい?」

 
 
「ほんとう?」

  
 
 

「ホントになんでもいいの?
超お金持ちと結婚する、とかでも大丈夫?」
 
「もちろん!」



 

「ひとつって言うとね
むずかしいんだなあ♪
悩んじゃうわ」





 


「うんとねえ・・・・・・・」



 
 


「どうしようかな?」
 

 
  
 「そうだ、高くジャンプしたい」

 「え?そんなんでいいの?」

「うん!」









そんなわけで

たぬきは
高くとべるようになったとさ


 


もちろん
足が短いので
きつねとはレベルが違いますが・・・・・・。



 


そうそう

きつねはと言えば


 
 

 「あれにしようか、これにしようか」
 



 きつねは
魔法使いへのお願いを
まだ考え中なのです。



魔法使いはとっくに
墓場に帰宅したというのに

まだあれこれ
悩んでいる・・・・・・・・。



せっかくのチャンスを
逃したことにも
気がつかない゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ 



欲の皮をつっぱらせると
ニャンコさんも
損をします。。。。


 
 

  
 


とにかく

 こうして
二匹の平穏な生活は
さらに続くのであった(^O^)/ (*゚ー゚*)















お読みいただき
ありがとうございます☆彡



土日がお休みの方は
楽しい週末を!
忙しい方は
適当にがんばってください。。。









ブログランキング参加中です♪


応援してくれるとうれしいなあ☆彡

たぬき:ポチッと押して応援してね♪


人気ブログランキングへ



きつね:こちらもよろしく
お願いします☆彡


にほんブログ村