ぴょんぴょんぴょ~ん☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

おはようございます☆彡
たぬき&きつねです(*゚ー゚*) ☆-( ^-゚)v

昨日は火曜日
夕方からが私たちのお楽しみタイム!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


 

きつね「たぬきちゃん、
そんなに自分を見詰めてて
よく飽きないわね~」

 


たぬき「私 落ち葉の妖精に
なれるかもしれない♪」

  


きつね「落ち葉ったって、
これママが買って来たニセモノだし。
きっと、いつもの100円ショップよ」


 

たぬき「でも、きれいだから
いいじゃない?」


 

きつね「そうねえ、
じゃあ私もポーズとって。
どうかしら?」

 

飼い主「○×▽◇!?」


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


プレイタイム、スタート!



飼い主「きつねちゃん、
遊ぼう!」

 


きつね「ふん、そんなヒラヒラ!
帰らせてもらうわ!」




飼い主「たぬきちゃん、ジャンプ」


 



たぬき「あら(:_;) 」

飼い主「跳んでないよ、もう一回!」


 

たぬき「あれ(*゚ー゚)ゞ 」





飼い主「きつねちゃん、ジャンプ!」

 

きつね「もっと高くして」


 





参考:
たぬき&きつねのおもちゃ
使用前


 


2日使用後

 

誰がわるいのかなあ~!?


きつね「ふん!」






こうして
猫部屋の夜は
今日もふけてゆく・・・・・・・。


 







お読みいただきありがとうございます☆彡









ブログランキング参加中です♪


応援していただけるとうれしいです☆彡

たぬき:ポチッと押して応援してね♪


人気ブログランキングへ



きつね:こちらもよろしく
お願いします☆彡


にほんブログ村